信長の野望201Xと20XX 恩返し

信長の野望201Xと20XXについて思うことを書きます。

新春の宴 華

明けましておめでとうございます。

2019年も宜しくお願いします。

201xの第2章がクライマックスに向かう年になりそうですね。それを見届けたいと思います。

 

新春の宴華を早速引きました。

f:id:ongaeshi201x:20190101184847p:imagef:id:ongaeshi201x:20190101184853p:imagef:id:ongaeshi201x:20190101184939p:image

三浦按針と江は引けませんでした。

予定していたレベル100フル大開眼は百地三太夫にしました。

f:id:ongaeshi201x:20190101185051p:image

リーダー設定時のステータスです。

今後使っていくのが楽しみです。 

f:id:ongaeshi201x:20190101185305p:imagef:id:ongaeshi201x:20190101185313p:image

初の女性全体防バフは30%。

高い防御支援役、薬師であり周囲回復もできるということでどんな特性構成であっても強いと思います。

茶々についても特性は何でも強いと思うので必要とされる場面までに備えたいですね。