信長の野望201Xと20XX 恩返し

信長の野望201Xと20XXについて思うことを書きます。

信長の野望20XXグッズがついに

ついに手にした信長の野望20XXグッズ。

純金製カード、当選いたしました。

本当にありがとうございます。

 

f:id:ongaeshi201x:20220826115746j:image

 

ニマル公式グッズは

モバイルバッテリーや日本酒、北京ダックチケット等様々ありましたが、今までご縁なく。

純金製カードも毎回良いなと思いつつ、手にされたエージェントさん達のご報告を見て、自分ごとのように喜んでいました。

 

いざ、当選して手元に届くと、これはなかなか大変な物を頂いてしまったなという思いになります。しかも、謙信と信玄。。。感無量です。

 

コーエーテクモの原点、川中島の合戦

このカードを眺めながら真川中島異聞の第四次合戦イベントを待ちたいと思います。

 

純金って、いいものですね。

f:id:ongaeshi201x:20220826141437j:image
f:id:ongaeshi201x:20220826141440j:image